FC2ブログ

単価下がりました-ヒマラヤロックソルト 「障害児の親として(10946)」

交渉の結果、原価を下げていただきました。(^_^)
ムフフ、価格も下げましたのでご利用しやすくなりました。

某有名雑誌で紹介されてました。


ジャ~ン!


コレは何??

ジャ~ン!


ヒマラヤ山脈で採掘される岩塩です。
マグマで焼かれて黒くなったそうです。
黒というより暗褐色です。
ヒマラヤ ルビー ソルトと名つけているところもあるくらいです。
硫黄の匂いがします。
お風呂に入れます。
冷房で冷たくなった手足の先を温めます。
持つべきものは、異国に実家のある友です。

造顔マッサージもやってみますか。
いや、いや、私はそんなマメな人ではありません。
せめて、お風呂で明日への気力を養いましょ。(^^)
活性酸素対策によいとか。。
高酸化還元力があります。
アンチエイジング効果があるとか。。

むふふ~~(^^)
肌や体のを落としてくれるそうです。

某有名雑誌で紹介していたものは、500g:3990円。
ヒマラヤロックソルト:500g:1350円
次男くんがアルバイトでラッピングさせていただきますので、ご注文ください。(^^)v

送料;普通郵便:500g袋1個~2個:580円、3個まで850円
エクスパック:500円:500g袋が3個まで入ります。

Protea_mama@yahoo.co.jp

学校や親の会のバザー、作業所などで販売をされたい方はご相談下さい。
作業所オリジナルのロックソルトを入れる布袋などをつけてはいかがでしょうか。



今、世間の注目を集めているものです。
ラッピング、小分けの量等を工夫して、人気の商品にしてください。
親の会のバザー、作業所の商品のイメージを壊してみたいです。

原価で卸売りします。
(ココが心意気の見せどころです。)
振込手数料、送料をご負担ください。
5kg以上でお願いいたします。



クリンもだんパンフレット
デイサービスセンターから地域活動支援センターに移行します。

ビフレスト A Place in the Sun 就労継続支援B型作業所
運営方針:工賃は最低を2万円とし、平均は地域の最低賃金の1/3以上を超えること


夢は、障害者を2000人雇用する施設以外の会社の立ち上げ。
ブログ:On the Sunny side 誰にでも居場所がある
ビフレスト施設長がラジオ大阪(1314)で、終身支援について話されるそうです。
「おおさか人生学」毎週水曜日 午後5時45分 8月8日放送分

いつか給与を払えるようになったら、自閉症者を雇うぞ!
アラビア石鹸

もう!オオウケです。




こちらもお忘れなく
たくさんの人に読んでほしい作文です。

中学生の作文「僕と弟」
中学生の作文「私の兄」


ビックリするほど美味しい梅干です。
つぶれ梅
梅干を注文しました。
期せずして、梅干の注文をとりました。

アトピッ子のためのパン等オーダーできます。
進物用の詰め合わせも承ります。

無添加・手作りのパンとクッキーの店 こさり

今年もあります!!
ジャズメン、ジャズウイメンの心意気を感じてください。

チャリティージャズメッセ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Protea Mama

Author:Protea Mama
7年余、楽天ブログを書いていました。いろいろな機能が終了になるということなので、FC2ブログに移動しました。楽天ブログには「フリーページ」があります。大変ありがたい機能ですので、楽天ブログも大事に置いておこうと思います。良かったらご覧ください。

私が「障害児の親になったのだ。」と気づいた頃は、情報を得ることが難しくて、子の将来の姿も、自分の将来の姿も想像できませんでした。どんな未来が待っているのか、不安で不安で。だれか、知らせて。だれか、見せて。。。と誰かをつかまえて訊きたかったのです。だから、今の次男の様子を書いておこうと思います。それを読んで、ガッカリする人もあるかもしれません。安心する人もあるかもしれません。ともかく、私達は今、生きています。親子無理心中事件は起こしませんでした。これからもないことを願っています。次男は、コロニーや施設ではなくて、街中で生活して、成人して、やがては老いていく初めての世代の障害者だと思います。どんな生活が有り得るのか、親亡き後の次男の生活は幸福なものになるのか。次男に親を独占されて、すね気味に大人になってしまった長男を真に解放してやることができるのか。。手探りの毎日です。

希望は強い勇気であり、新たな意志である。

すべてのことは、願うことから始まる。

我々にとって深遠なものは、逆の相の下に隠されている。生は死の下に、愛は憎しみの下に、義は罪の下に、力は弱さの下に隠されている。

いずれも、マルティン・ルター の言葉です。
私はクリスチャンではありませんが、とても良い言葉だと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR