格好良過ぎ、ハンサム過ぎな真田幸村パンフ

JRの駅に格好良過ぎ、ハンサム過ぎな真田幸村パンフ が置いてありました。

2016-1-23-1

NHKの大河ドラマ『真田丸』の放映開始に合わせ、県と県観光連盟は紀北8市町、JR西日本和歌山支社などと連携し、冊子や専用HPの開設、スタンプラリーといった誘客キャンペーンに乗り出した。

 主人公、真田幸村の生涯や歴史に始まり、日帰り、1泊、2泊に分けた周遊モデルコース、イベント情報などを掲載した冊子「真田幸村と戦国わかやま物語」を5万部作成した。表紙は鹿の角のかぶととよろいを身につけた幸村の雄々しい表情が飾る(写真)。

 幸村が隠せい生活を送った九度山町だけでなく、宿敵の徳川家ゆかりの地を含む紀北エリアを中心に、グルメや特産品、グッズなどを網羅した。

 また、道の駅「柿の郷くどやま」、和歌山城、紀州東照宮、マリーナシティなど県内22ヵ所と大阪城天守閣にスタンプを設置。現金10万円やペア宿泊券などが合計280人に当たる。来年1月9日まで実施。

 冊子はJR西日本と南海電鉄の主要駅、道の駅などで配布。HPは「わかやま 真田丸」で検索。



和歌山県、頑張ってね。

大河ドラマ「真田丸」・戦国わかやま誘客キャンペーン推進協議会公式ウェブサイト




私は、イラストレーターの名前を知りたいです。
誰?誰?誰?
知りたいです。



あら!?
既に、このパンフレットがオークションに出品されています。

え!?
そんなことしていいの!?
駅で無料で配布してるのよ。

いいのか。
映画のリーフレット、パンフレットもオークションにありますものね。


パンフレット


スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Protea Mama

Author:Protea Mama
7年余、楽天ブログを書いていました。いろいろな機能が終了になるということなので、FC2ブログに移動しました。楽天ブログには「フリーページ」があります。大変ありがたい機能ですので、楽天ブログも大事に置いておこうと思います。良かったらご覧ください。

私が「障害児の親になったのだ。」と気づいた頃は、情報を得ることが難しくて、子の将来の姿も、自分の将来の姿も想像できませんでした。どんな未来が待っているのか、不安で不安で。だれか、知らせて。だれか、見せて。。。と誰かをつかまえて訊きたかったのです。だから、今の次男の様子を書いておこうと思います。それを読んで、ガッカリする人もあるかもしれません。安心する人もあるかもしれません。ともかく、私達は今、生きています。親子無理心中事件は起こしませんでした。これからもないことを願っています。次男は、コロニーや施設ではなくて、街中で生活して、成人して、やがては老いていく初めての世代の障害者だと思います。どんな生活が有り得るのか、親亡き後の次男の生活は幸福なものになるのか。次男に親を独占されて、すね気味に大人になってしまった長男を真に解放してやることができるのか。。手探りの毎日です。

希望は強い勇気であり、新たな意志である。

すべてのことは、願うことから始まる。

どちらの言葉も、マルティン・ルター の言葉です。
私はクリスチャンではありませんが、とても良い言葉だと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR