アレハンドロ・スティコッティ(Alejandro Sticotti)自宅
アレハンドロ・スティコッティ(Alejandro Sticotti)自宅(2009年?)
アレハンドロ・スティコッティ :
ブエノスアイレスのパレルモ地区にてプロダクト・デザイン・オフィス、Netを運営し、そのデザイナーとしても活動している。
彼はブエノスアイレス大学で建築を学ぶ。その過程の中で家具デザイナーの専門的技量に魅了され、設計やデザインの際には常に建築とデザインの融合を試みている。
ステキ!!


alejandro sticotti's house - buenos aires
でもちょっと開口部が広すぎて落ちつかない。
小心者の私は、少し不安に感じるかも。
広い空間の贅沢さを味わうことができないだろう。
こんなにあけっぴろげの空間を、気持ち良いと感じるまでには、決定的に私には何かが足りないと思う。
自信かな。
本当に、不用心ではないのだろうか。
周囲に高い塀を巡らせているからいいのかな。
高級住宅地だと、地域ごと警備会社と契約しているのかもしれないな。
不審者が住宅区域に侵入できないのかもしれない。