FC2ブログ

すごいなぁ。。。

松村邦洋フルマラソン制限時間内で初完走

彼は100kgを超ええる体重があるのに、フルマラソンを走ったそうです。
すごいです。
どんなにシンドイことか。。

私は、今朝は、5:00に起きられませんでした。
昨夜、就寝が遅くなったので。。。イイワケです。

私は、たった、5kmのウォーキングを毎日続けることができません。
ジョギングなんて、とても、とても。。。

松村邦洋氏は、私にとっては、”ちょっと、う~~~ん。。。”の芸人さんですが、この件はスゴイ!と思います。

次男くん、5:01にドアを開けて飛び出しました。
母はギブアップで二度寝しました。
6:15  次男くんシャワーを終えて、母を見てニタリ。。としました。
母、根性なし  ですいません。(*_*;


あんまりサボルと、次男にナメられてしまいますから、明日は頑張らないと。。。
他にしてやれることがないから体を張らないとね。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:すごいなぁ。。。(07/30)

こんにちは
毎回更新のたびに欠かさず読ませてもらっています。読むたびにすごいなぁ…って、子供の為によくそこまで出来るな…って、もう関心を通り越して
不思議でうらやましくて理想のお母さんです。←文が変ですが。私は子供を突き放してばかりです、自分でしなさいとか、怒ってばかり。
自分のやりたいことが出来ないことに毎日イライラ子供に当たってしまいます。。
今のこの時間をなかなか大切に出来ません。。。
考え方一つなんでしょうか…??

Re:すごいなぁ。。。(07/30)

いつも、悪評高い彼がそういう技を成し遂げるとは、びっくりですね。

どんどん参加して、メタボも克服できたら、一石二鳥ですよね。^^

次男君、なかなか手強いですね。
でも、心強いですよ。
寝込まれた日には、それこそ、困ってしまいますよね。++)

Re[1]:すごいなぁ。。。(07/30)

バニラアイス食べたさん
>こんにちは
>毎回更新のたびに欠かさず読ませてもらっています。読むたびにすごいなぁ…って、子供の為によくそこまで出来るな…って、もう関心を通り越して
>不思議でうらやましくて理想のお母さんです。←

恐れ入ります。m(__)m
次男は、今は、とても良い波に乗っているように思います。
とても勢いがあります。
だから、どうにかして、ガップリとよつに組んで、良い相撲をとりたいです。
ナカナカ体も根性もついて行かないのですが、こういう好機はそうそういつもはないと思うので、今を大事にしたいです。

>文が変ですが。私は子供を突き放してばかりです、自分でしなさいとか、怒ってばかり。
>自分のやりたいことが出来ないことに毎日イライラ子供に当たってしまいます。。
>今のこの時間をなかなか大切に出来ません。。。
>考え方一つなんでしょうか…??
-----
本当の”理想”は、普通に産んでやって、普通のおっさんにならせてやれることですが、コレは神仏の采配ですから、仕方がないです。
引き受けるしかないです。
私は勝手に、次男と暮らすのは、2010年の3月末日まで。
と決めているので、今を大事にしたいです。
バニラアイス食べたさんは、
まだまだ、先が長いので、イライラするのも無理はないです。
私は、期限を設定しているので、ただ、ただ、夢中になりたいです。(^^)v

Re[1]:すごいなぁ。。。(07/30)

てんでつむじ風さん
>いつも、悪評高い彼がそういう技を成し遂げるとは、びっくりですね。

ね~~、ビックリですよね。(・o・)


>どんどん参加して、メタボも克服できたら、一石二鳥ですよね。^^


ハハハ、番組も盛り上がりますね。(^^)
厚生労働省からキャンペーンのモデルの要請が来るかも。。。ですね。

>次男君、なかなか手強いですね。
>でも、心強いですよ。
>寝込まれた日には、それこそ、困ってしまいますよね。++)

まったくです。
手強いヤツです。
親を試しているようです。
ムムム~~(-"-)
プロフィール

Protea Mama

Author:Protea Mama
7年余、楽天ブログを書いていました。いろいろな機能が終了になるということなので、FC2ブログに移動しました。楽天ブログには「フリーページ」があります。大変ありがたい機能ですので、楽天ブログも大事に置いておこうと思います。良かったらご覧ください。

私が「障害児の親になったのだ。」と気づいた頃は、情報を得ることが難しくて、子の将来の姿も、自分の将来の姿も想像できませんでした。どんな未来が待っているのか、不安で不安で。だれか、知らせて。だれか、見せて。。。と誰かをつかまえて訊きたかったのです。だから、今の次男の様子を書いておこうと思います。それを読んで、ガッカリする人もあるかもしれません。安心する人もあるかもしれません。ともかく、私達は今、生きています。親子無理心中事件は起こしませんでした。これからもないことを願っています。次男は、コロニーや施設ではなくて、街中で生活して、成人して、やがては老いていく初めての世代の障害者だと思います。どんな生活が有り得るのか、親亡き後の次男の生活は幸福なものになるのか。次男に親を独占されて、すね気味に大人になってしまった長男を真に解放してやることができるのか。。手探りの毎日です。

希望は強い勇気であり、新たな意志である。

すべてのことは、願うことから始まる。

我々にとって深遠なものは、逆の相の下に隠されている。生は死の下に、愛は憎しみの下に、義は罪の下に、力は弱さの下に隠されている。

いずれも、マルティン・ルター の言葉です。
私はクリスチャンではありませんが、とても良い言葉だと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR