FC2ブログ

興福寺-阿修羅像に似てる人 「★つ・ぶ・や・き★(1264837)」

タレントの小池栄子さん(27)とプロレスラーの坂田亘さん(35)の結婚式と披露宴が24日、東京都内のホテルで開かれた。

という記事。

小池栄子さんは、バラエティー番組でよく見ていたけれど、もっと、美人であることを強調されてもいい人だと思います。

奈良、興福寺 阿修羅像に似ているなぁ。。。。と思います。
亡くなった、女優の夏目雅子さんもそう思いました。

お幸せにね。(^_^)


阿修羅
西域では大地にめぐみを与える太陽神であった。
インドでは熱さを招き、大地を干上がらせる太陽神となり、常にインドラ(帝釈天)と戦う悪の戦闘神となる。
仏教では釈迦の教えに触れた守護神と説かれる。

地域によって、まったく性格の違う神になるのですね。
ちょっと不思議なような。。。
人間ならよくあることですけどね。

私も、時々豹変しますし。(-_-;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:興福寺-阿修羅像に似てる人(07/25)

昨日、TVでの会見を見たら、すごくキラキラ輝いてましたね。

 幸せ一杯というのが伝わってきました。幸せになって欲しいですね。

なんとなく・・・

神秘的**

それに、ご夫婦、なんて良く似ていること!!

お子様が、楽しみですね。^^

Re[1]:興福寺-阿修羅像に似てる人(07/25)

ジェウニーさん
>昨日、TVでの会見を見たら、すごくキラキラ輝いてましたね。

ね。似ていると思われませんか?

> 幸せ一杯というのが伝わってきました。幸せになって欲しいですね。

誰かが幸せなのはいいことですね(^^)

Re:なんとなく・・・(07/25)

てんでつむじ風さん
>神秘的**

>それに、ご夫婦、なんて良く似ていること!!


ああ。そうですね。
旦那さんは、童子顔ですね。
ハハハ(^^)



>お子様が、楽しみですね。^^
福福しいお顔立ちでしょうね。(^^)
プロフィール

Protea Mama

Author:Protea Mama
7年余、楽天ブログを書いていました。いろいろな機能が終了になるということなので、FC2ブログに移動しました。楽天ブログには「フリーページ」があります。大変ありがたい機能ですので、楽天ブログも大事に置いておこうと思います。良かったらご覧ください。

私が「障害児の親になったのだ。」と気づいた頃は、情報を得ることが難しくて、子の将来の姿も、自分の将来の姿も想像できませんでした。どんな未来が待っているのか、不安で不安で。だれか、知らせて。だれか、見せて。。。と誰かをつかまえて訊きたかったのです。だから、今の次男の様子を書いておこうと思います。それを読んで、ガッカリする人もあるかもしれません。安心する人もあるかもしれません。ともかく、私達は今、生きています。親子無理心中事件は起こしませんでした。これからもないことを願っています。次男は、コロニーや施設ではなくて、街中で生活して、成人して、やがては老いていく初めての世代の障害者だと思います。どんな生活が有り得るのか、親亡き後の次男の生活は幸福なものになるのか。次男に親を独占されて、すね気味に大人になってしまった長男を真に解放してやることができるのか。。手探りの毎日です。

希望は強い勇気であり、新たな意志である。

すべてのことは、願うことから始まる。

我々にとって深遠なものは、逆の相の下に隠されている。生は死の下に、愛は憎しみの下に、義は罪の下に、力は弱さの下に隠されている。

いずれも、マルティン・ルター の言葉です。
私はクリスチャンではありませんが、とても良い言葉だと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR