FC2ブログ

CSIマイアミ324-去りゆく者たち 「海外ドラマ、だいすっき!(19748)」

海外ドラマが好きです。
でも話がず~~とつながっているのは、苦手で、1話完結ものが好きです。

LOSTをギブップ。
4400もギブアップ。
エイリアスを最初からパス。
グレイズアナトミーもパス



1話完結でも、登場人物は同じなので、そのキャラクターにひかれて、極力毎回見るようにしているのが、CSIマイアミシリーズです。

昨夜は、第3シーズンの最終回をAXNで見ました。
(WOWOWでは第5シリーズを放送中です。)
初めてみたわけではないですが、泣けてしましました。

大人には、言葉にしない、出来ない想いを胸の奥に深く沈めて、人を見送らねばならない場面がありますよね。
大人は涙を見せずに泣くのです。

私もいつかあるように思います。
さいわい、今までは、「ああ、さっぱりしだぜ!」と思う別れ方しかしていません。
これは、逆に考えると、さいわいでないのかも。。


エピソードにも
Yelina hugs Horatio, saying that he could have told her but that she understands that he did it for them. Yelina goes to her husband and hugs him. Horatio watches the woman he's secretly loved depart with the son he never had and the brother he thought was dead.

Horatio coolly puts on his sunglasses and moves on.


余韻が長く残るシーンでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:CSIマイアミ324-去りゆく者たち(02/22)

私はERが好きです~。^^

Re[1]:CSIマイアミ324-去りゆく者たち(02/22)

kukuminnさん
>私はERが好きです~。^^
-----
ERも途中でギブアップしました。トホホ _(__)_
ジョージ・クルーニがセクシーと思ってみてました。あんな小児科医がいたら、子どもをダシにして通ってしまいますわ。

Re:CSIマイアミ324-去りゆく者たち(02/22)

イェリーナは帰ってこないのでしょうか
カリーも去っていくのでしょうか
心新たに新メンバーで臨むのでしょうか
レイとの再会は感動でした

Re[1]:CSIマイアミ324-去りゆく者たち(02/22)

イケメンシナさん
私はその答えを知っています。
でも、言わないでおきますね。(^_^)/~
プロフィール

Protea Mama

Author:Protea Mama
7年余、楽天ブログを書いていました。いろいろな機能が終了になるということなので、FC2ブログに移動しました。楽天ブログには「フリーページ」があります。大変ありがたい機能ですので、楽天ブログも大事に置いておこうと思います。良かったらご覧ください。

私が「障害児の親になったのだ。」と気づいた頃は、情報を得ることが難しくて、子の将来の姿も、自分の将来の姿も想像できませんでした。どんな未来が待っているのか、不安で不安で。だれか、知らせて。だれか、見せて。。。と誰かをつかまえて訊きたかったのです。だから、今の次男の様子を書いておこうと思います。それを読んで、ガッカリする人もあるかもしれません。安心する人もあるかもしれません。ともかく、私達は今、生きています。親子無理心中事件は起こしませんでした。これからもないことを願っています。次男は、コロニーや施設ではなくて、街中で生活して、成人して、やがては老いていく初めての世代の障害者だと思います。どんな生活が有り得るのか、親亡き後の次男の生活は幸福なものになるのか。次男に親を独占されて、すね気味に大人になってしまった長男を真に解放してやることができるのか。。手探りの毎日です。

希望は強い勇気であり、新たな意志である。

すべてのことは、願うことから始まる。

我々にとって深遠なものは、逆の相の下に隠されている。生は死の下に、愛は憎しみの下に、義は罪の下に、力は弱さの下に隠されている。

いずれも、マルティン・ルター の言葉です。
私はクリスチャンではありませんが、とても良い言葉だと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR