追記その3ーヒーリング?ラピスラズリ 「スピリチュアル・ライフ(134393)」

先日、ヒーラーが”大変に素晴しい ”と言ってくれていたのは、こちらのラピスラズリです。
12,000円です。

良いものだと思います。
たまに、そんなにグレードの高くないものでもすっごい値段がついているものがあります。
これぐらいの値段で、充分にきれいなものを売っているところが良心的だと思います。
覚えておかれるといいですよ。
(とびっきりに良いものはまた別ですが。)
高価だから良いってわけでもないようですよ。
ご自身が、「これ!素敵!」って感じたらいいのだと思いますよ。
図らずも、金髪碧眼カーリーヘアーのヒーラーが証明してくれましたわ。

皆さんにもヒーラーの言うところの大地のエネルギー(The power of the earth)が届きますように。








写真がヘタですいません。


中学生の作文「僕と弟」
中学生の作文「私の兄」
たくさんの人に読んでほしい作文です。

アラビア石鹸 お徳用
髪、顔、体、全身を洗ってください。
カサカサ肌、敏感肌をしっとり保ちます。
惜しげなく毎日使っていただけるお徳用です。
材料、配合はアラビア石鹸Sサイズと同じです。

無添加・手作りのパンとクッキーの店 こさり
アトピッ子のためのパン等オーダーできます。
進物用の詰め合わせも承ります。

第25回 チャリティー・ジャズ・メッセ 2006
11月12日(日)午後3:00開演/会場:エル・シアター(天満橋のすぐ近く)

障害を持つ人たちと共存するオペラ
11月18日(土)午後5:30開演/会場:吹田市文化会館 メイシアター大ホール 

蓮華天珠のブレスレット 「スピリチュアル・ライフ(134393)」



蓮華天珠:(大、小、1個づつあります。)
どこにいても、蓮華の花のように水から頭を出して、だれにも染まらず、汚されずに華を咲かせて下さい。

ローズクォーツ (桃色の石)
女性の愛と魅力を高め、恋を成就させるといいます。
素敵な恋をしてください。

ユナカイト(緑色とピンク色が混ざり合った石)
心に受けた傷を癒し、希望を運んでくれるといいます。
どんなに強い人でも心傷つくときがありますよね。
そんな時はひと休みしてください。

水晶
悪運を退け、あらゆる力が宿るといいます。
鳳凰がくちばしに一輪の花をくわえています。
吉兆の鳥が幸運を運んできますように。

吉報!! 「障害児と生きる日常(58952)」

私の盟友の一人から吉報です。
彼女の姪(R子ちゃん)が教員採用試験に合格しました。
コレでまた一人、障害児の発達に心を寄せてくれる教員が誕生するわけです。
障害児はそれぞれに違う問題を持っていますけれど、まずは、彼らの発達を応援しようという気持ちを持つ先生に出会わないとその学校生活は充実しません。
私の次男の学齢期は終わりましたが、そういう先生の誕生はとてもうれしいです。
全国の学校に、いい先生がいっぱいになって欲しいです。

ちなみにR子ちゃんの為に注文を受けたのはコレです。


水蓮華天珠:睡蓮の花は泥水の中からすっくと茎を伸ばし、水の上に花を開きます。
どんな場所にあっても、何にも染まらず、汚されず、頭ひとつ上に出して、自分らしく咲いてください 。
ローズクォーツ:花のようなあなたの、あなたらしい美しさが一層輝きが増しますように。
茶水晶:神経が立って眠れない夜が多々あるとは思うけれど、安眠とやすらぎの夜が来ますように。
富貴開花小天珠:あなたの才能が開花しますように。
大きめの茶水晶には、龍が火の珠と戯れている図が彫ってあります。
龍は強さの象徴です。
天地を駆け、雲を掴みます。
女性であっても、強さが必要な時があります。
戦わねばならない時があります。
きっとR子ちゃんの力になってくれます。



アラビア ソープ
熟成度がとても高い手作り石鹸です。
アトピー、乾癬、敏感肌、ニキビ肌のかたにも好評です。


無添加・手作りのパンとクッキーの店 こさり

アトピッ子のためのパン等オーダーできます。
進物用の詰め合わせも承ります。

ブレスレット:きっとだれかのラッキーになる 「風水について(20117)」


黒いビーズは、以前は、108粒あって、チベット僧が持つ数珠でした。
菩提樹の実でできています。
白いのはホラ貝で出来たビーズです。やはりチベット僧の数珠の一部でした。
白い線があるのはチベット産薬師天珠:病気平癒、長寿

イギリスの理論物理学者、スティーヴン・ホーキング博士と同じ病をえた人に。
たとえ病をえても、気持ちは誰にも押さえ込むことはできません。
今回は軽量にすることが第一条件でしたが、私が探すのを待っていたかのように、いいものが手に入ってビックリしました。




琥珀:ロシアや北欧では、母となった女性が、わが子を悪霊や病気から護るため、子供の幸福を願って琥珀を身につける習慣が今も続いています。
いつも、子、孫の幸福を願ってやまない人にこそ持っていてほしいです。この琥珀はチベット産 です。
水晶:すべての悪運を払う石。
チベット産薬師天珠:病気平癒、長寿
白菩提樹の実:インド産




水蓮華天珠:睡蓮の花は泥水の中からすっくと茎を伸ばし、水の上に花を開きます。
どんな場所にあっても、何にも染まらず、汚されず、頭ひとつ上に出して、自分らしく咲いてください 。
ローズクォーツ:花のようなあなたの、あなたらしい美しさが一層輝きが増しますように。
茶水晶:神経が立って眠れない夜が多々あるとは思うけれど、安眠とやすらぎの夜が来ますように。
富貴開花小天珠:あなたの才能が開花しますように。
大きめの茶水晶には、龍が火の珠と戯れている図が彫ってあります。
龍は強さの象徴です。
天地を駆け、雲を掴みます。
女性であっても、強さが必要な時があります。
戦わねばならない時があります。
きっとR子ちゃんの力になってくれます。



九眼天珠:権力や利益を向上させる最高の力があるとされる天珠(たぶん、天珠のなかで一番人気のある天珠です。)
水晶:すべての悪運を払う石。
茶水晶:安眠、やすらぎ。
大きい水晶には龍の図。これがいい図なんです。
きっと迫力ある龍があなたの力になってくれます。


私の作るブレスレットは、手ごろな価格のものと、手ごろな価格ではないものとがあります。
これらは、手ごろな価格ではないものばかりです。
依頼があってから材料探しが始まります。
こういう注文を受けると、心が躍ります。
何がいいかなぁ、これがいいかなぁ、あれがいいかぁ、と寝ても覚めても頭を離れません。
プロフィール

Protea Mama

Author:Protea Mama
7年余、楽天ブログを書いていました。いろいろな機能が終了になるということなので、FC2ブログに移動しました。楽天ブログには「フリーページ」があります。大変ありがたい機能ですので、楽天ブログも大事に置いておこうと思います。良かったらご覧ください。

私が「障害児の親になったのだ。」と気づいた頃は、情報を得ることが難しくて、子の将来の姿も、自分の将来の姿も想像できませんでした。どんな未来が待っているのか、不安で不安で。だれか、知らせて。だれか、見せて。。。と誰かをつかまえて訊きたかったのです。だから、今の次男の様子を書いておこうと思います。それを読んで、ガッカリする人もあるかもしれません。安心する人もあるかもしれません。ともかく、私達は今、生きています。親子無理心中事件は起こしませんでした。これからもないことを願っています。次男は、コロニーや施設ではなくて、街中で生活して、成人して、やがては老いていく初めての世代の障害者だと思います。どんな生活が有り得るのか、親亡き後の次男の生活は幸福なものになるのか。次男に親を独占されて、すね気味に大人になってしまった長男を真に解放してやることができるのか。。手探りの毎日です。

希望は強い勇気であり、新たな意志である。

すべてのことは、願うことから始まる。

どちらの言葉も、マルティン・ルター の言葉です。
私はクリスチャンではありませんが、とても良い言葉だと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR